愛媛、高知の旅

こんばんは、さとーです。

今年の文化庁公演も、このクールが最後。

今回は特に景色がきれいなところをたくさんバスで通ったので、少しだけ載せてみたいと思います。

愛媛から高知に移動するときに見えた景色。

海が見えた瞬間というのは、やっぱり気持ちがいいもんです。

朝起きたときにみえた、高知の街並み。

路面電車を降りたときに、ふと見えた景色。

なんだか吸い込まれそうだったなぁ。

​そして文化庁公演恒例の、トロンボーンフィーチャー。

今回はクリスマスver。

僕のトナカイは鹿というか妖怪人間の類いにはいりそうな勢いですが、小学生には喜んでもらえました笑

セカンドは芸大の大先輩である梶原さんにお手伝いいただき、今村さんアレンジのクリスマスソングをお送りしました。

クリスマスソングは、吹いてるだけで幸せになりますね。

そういえばトロンボーンでクリスマスソングと言えば僕の中ではこのCDがお気に入り。

毎年9月から聴きはじめてます笑

と思ったら、絶版になってしまったのか、Amazonでは新品は10000円越え…

紹介しておいて絶版とはさすがに申し訳ないので、少し探してみたら、配信でまだダウンロードできそうです。

https://www.amazon.co.jp/Trombones-Under-Tree-Joseph-Alessi/dp/B0042HFCUK

これ、ほんとに名盤だと思うので、まだ持ってない方は是非!

…って、自分達の忘れてました。笑

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


トワイライト・トロンボーンカルテット Gift

ではまた~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中