こんばんは。さとーです。

 

この前、同級生のツイートを掲載させてもらったのですが

 

今日はナイスな同級生に、トワイライトの夏を彩ってもらった様子を動画でお届けします。

 

いやぁ、楽しかった。

 

彼の名は溝根伸吾。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この写真ではビールが似合う祭り男ですが

 

本来の姿はこちら

1fkplcnc

そう、仙台フィルハーモニー管弦楽団のホルン奏者なのです(twitter:@mizone_sより拝借)

 

トワイライト納涼祭は今回が初めてのイベントだったのですが、彼のおかげで忘れられない夏になりました。笑

 

来年の納涼祭もお楽しみに!!

 

そしてトワイライトの活動は、毎年恒例の冬のイベント『ファン感謝祭』に向けて準備中。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e6%84%9f%e8%ac%9d%e7%a5%ad%e3%80%80jpeg

 

このチラシに使っているのは、今回の会場でもある、さくらんぼさんの店内です。

 

とっても雰囲気のいいお店で、カレードリアが絶品です。

 

美味しい食事とビール、ついでにトワイライト。

 

いかがでしょうか。←ついでかい!笑

 

ということで、お申し込みはこちら!

 

おかげさまで、お席も残り少なくなりました。(あと5席程度)

 

ご予定の方はお早めに!

 

年内のトワイライトの活動は、これが締めくくり。

 

メンバー一同、感謝の気持ちを音にこめて、みなさんと楽しいときを過ごせたらと思っています。

 

では、皆様のご来場お待ちしております〜!

 

 

夏のトワイライト。冬のトワイライト。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中